忍者ブログ
地デジに移行する前に、何としてもお嫁に行くんだ!そのために、まずすることは・・・日々笑顔で過ごすこと!口角を上げて生きるもえっちょの奮闘記☆
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27時間テレビが終わり

選挙速報にテレビジャックされ

今日の話題は

性転換について


性器をとったら性転換完成!ではない

男性は精巣

女性は卵巣

性ホルモンの出所を取らないと

性転換とは言えないのだ


男性が

本当に女性になりたかったら

生殖器を取って

膣を形成する

でも形成された膣は

女性と違って

タダの穴


現在の医学はすごく進歩しているから

完全に女性だと思って

最後までエッチできるらしいが


膣は穴


性転換をしていない

男の人が

男の人とエッチするときは

お尻の穴を使うというが

これは

突っ込む人より

突っ込まれる人が気持ちが良いらしい

それは

前立腺マッサージと同じ仕組み


でも

本気で性転換した人は

精巣がないので

本人も気持ちよくないし

相手もタダの穴だから

締め付けられる感じがない


つまり

本当の愛で

エッチの快楽を得るしかないのだ


それでも

本気で女性だと思って

エッチして

ちゃんと快楽を得ている男性はいっぱいいるらしい


もちろん

性転換した男性は

パートナーに快楽を味わってもらうために

色々頑張る


深い深い愛だ


性転換を本当にした人は

すごいすごいエライ人なのだ


人間の3大欲求の一つである

性欲を

投げ捨てて

自分の本当の性を求めて頑張った

本当にエライ人


『どんだけぇ~』

とか言っている人とは違うのだ


あ!ちなみに私

『どんだけぇ~』って言ってる人も

大好きだ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
もえっちょ
性別:
女性
職業:
大学院生
趣味:
模索中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]