忍者ブログ
地デジに移行する前に、何としてもお嫁に行くんだ!そのために、まずすることは・・・日々笑顔で過ごすこと!口角を上げて生きるもえっちょの奮闘記☆
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左の上腕2箇所

無性にかゆい。。。


虫に

『刺すよ』って警告されて

刺される仕組みになっていたら

3割は

話し合いに持ち込んで


そのうちの

8割は

刺されずに解決できる


そんなことを

研修中に

意味も無く

考えていた私


7割刺されるならば

そんな警告は意味が無いと

思われるかもしれないが


覚悟を決めて

刺されるなら

M気質の私としては

喜びにひたれる気がするのだ


SかMか判定してくれるサイトで

判定したら

何段階もあるはずの判定の中で

私は

Mの中でも

どうしようもない

ドMだった


断っておくが

縛られたり

蹴られたり

叩かれたりするのは

キライだ

精神的

ドMなだけだ


ちなみに

先ほど掻いた・・・じゃなく書いた

研修とは

大学の研修で

火の国出身の

全てのパーツが大げさな作りの顔をした教授が

論文クリティークを

師長や主任クラスにするもので


私は大学院生として

聞いていたものだ


ドMな私も

これは勘弁。。。と思うほど

ドSな先生なのだが

今日は

花火大会のせいか

27時間テレビのせいか

師長クラスばかりだからビビッタか

優しい笑顔を2~3回目撃することが出来た

上出来である


今夜はサルが27時間メインで頑張る番組があるらしい

ワシントン条約的には

問題が無いのか疑問だが

日本が

サルの惑星化するのも時間の問題なのか・・・

警告してくれたなら

8割話し合いに持ち込んで解決できる!

サルの方が

虫よりも

話が通じそうだから

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
もえっちょ
性別:
女性
職業:
大学院生
趣味:
模索中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]