忍者ブログ
地デジに移行する前に、何としてもお嫁に行くんだ!そのために、まずすることは・・・日々笑顔で過ごすこと!口角を上げて生きるもえっちょの奮闘記☆
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとうにごめんなさい


ここに引っ越してきた時は

4年間頑張ろうと思って


誰のためでなく自分のために


でも引っ越す前にわかってたら良かったのにってぐらい

タイミング悪く

今日・・・というより昨日

ちょっと恐ろしいことに気づいて


まだ引越し先は決めてないけど

もしかしたらやめるかもだけど

ここにも

前のところにも

文章を書くのはやめようと思います


気にしないで続けようと思ったけど

結構気になって

怖くて逃げ出したくなって

結局逃げ出すことにしました


身勝手だけど

ネットって怖くて

知らなければ平気でいられたことを

突然降って来た様に知らされることがあります


残念ですが。。。


今までありがとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
もえっちょ
性別:
女性
職業:
大学院生
趣味:
模索中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]