忍者ブログ
地デジに移行する前に、何としてもお嫁に行くんだ!そのために、まずすることは・・・日々笑顔で過ごすこと!口角を上げて生きるもえっちょの奮闘記☆
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽の日差しが強いからって

日傘をさしたら

なんだか太陽に負けている気がして

させない私


でも

白いワンピースに

白い日傘をさして

田舎の駅で

電車を待ってみたい


まぁ願望はいいとして


昨日は

社会復帰施設見学に3年生を引率

それでほぼ1日終了

そして夜は

暑いのに

おでん屋で飲みまくった


3年生の引率は

かわいいって感じで


軽い日射病にかかった男の子が

具合悪いのに

メチャメチャ恐縮して

休めず

さらに真っ青な顔になっていく様は

なかなか面白いコメディみたいだった


今日はこれから学校

ちょっと重役出勤な感じで

思いがけず太陽サンサンだけど

もちろん太陽に負けずに歩くつもりだ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
もえっちょ
性別:
女性
職業:
大学院生
趣味:
模索中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]